東京常備菜ライフ

雑草・野草を取り入れた自炊ライフ・日光浴・図書館・音楽・読書・フラッシュライト(flashlight)・電池・LED

自転車に乗れない_| ̄|○

徒歩通勤と御徒町
夜には50パーセントという天気予報を信じたのに。

■胸・肩・三頭・腹
・プリコーストレッチトレーナー
・バーベルベンチプレス(胸) 60〜70kgx各1セット
・スミスマシンインクラインベンチプレス(胸) 35〜45〜55kgx各1セット
・ディップス(胸) 自重x2セット
・ビハインドネックプレス(肩) 30kgx2セット
・マシンサイドレイズ〜フロントレイズ(肩) 25kgx5セット
・ケーブルプレスダウン(三頭) 100lbs.x2セット
・マシンクランチ〜レッグレイズ(腹)
以上で45分。
グリコのホエイとオレンジ。三平でごまだれ冷麺とギョーザ。
久しぶりのベンチプレスだったが、感触は悪くなかった。
しかし、バーベルの70kgがスミスマシンの55kgと同じくらいの負荷に感じる。(´・ω・`)
火曜日のスクワットの筋肉痛は、一晩寝たら歩ける程度には回復していたが、今日の仕事中、右の大腿四頭筋に痛みがぶり返してしまった。これは、今までにもよく経験している症状なので、ストレッチをしてしばらく時間が経てば治まってくれる。
星野さんは、コンテスト前のピリピリした雰囲気がなくなって、ずいぶんハイな感じになっていた。まだ、30日の東京オーバーオールと日本クラス別が残っているとのこと。