東京常備菜ライフ

雑草・野草を取り入れた自炊ライフ・日光浴・図書館・音楽・読書・フラッシュライト(flashlight)・電池・LED

辛味おろしと月山

レギュラーで通勤と御徒町。32.01km

往路は月曜日と同じCLAMPルートで祝田橋までのTT。
◇時間27分/アベレージ20.78km/h/最高速37.65km/h/距離9.34km
かなり行ける感じだったが、アベレージ21km/hの壁は突破できなかった。
今日は、月曜日と内堀通り逆回りで、エクセルシオールで一服。自転車通勤でなくても、この朝のひとときのために早起きしているようなものだ。時には、本を読みながら寝てしまうこともある。

■広背・僧帽・下背・三角筋後部・ローテーターカフ
・プリコーストレッチトレーナー
・ベントロウ(広背) 60kgx3セット
・チニング(広背) 3セット
ダンベルシュラッグ(僧帽) 32.5kgx1セット
・リアデルトマシン(三角筋後部) 70lbs.x2セット
デッドリフト(下背) 60〜80kgx各1セット
・ローテーターカフ
・プリコーストレッチトレーナー
以上で約40分。
◇計量66.3kg/体脂肪率19.7パーセント
健体のカルシウムリッチとグレープフルーツ。アメリカ橋の藤屋で辛味おろしせいろと月山を冷やで1合。
藤屋は初めて入るそば屋だったが、けっこういける店だった。
ベントロウとチニングの順序をいつも気にしてしまうが、チニングを先にやった方が良いかもしれない。これまた、他の部位と同様に、徐々に強度を上げていくつもり。
CRFに乗っているという北島さんと、バイクの話をいろいろしてしまった。
SL230はまだ動くだろうか。(´・ω・`)