東京常備菜ライフ

雑草・野草を取り入れた自炊ライフ・日光浴・図書館・音楽・読書・フラッシュライト(flashlight)・電池・LED

炭火焼鳥丼と温玉つけ麺

今日も当然のように電車通勤と御徒町

■広背・下背・僧帽・ローテーターカフ
・プリコーストレッチトレーナー
・バーベルベントロウ(広背) 50〜60kgx各1セット〜70kgx2セット
デッドリフト(下背) 60〜90〜110kgx各1セット
・バーベルシュラッグ(僧帽) 100kgx2セット
ダンベルシュラッグ(僧帽) 27.5kgx1セット
・チニング(広背) 6セット
・ローテーターカフ
・プリコーストレッチトレーナー
以上で50分。
◇計量64.5kg/体脂肪率16.9パーセント
健体のカルシウムとパイナップルジュース。今日から、ジムに行く途中にあるフィットネスショップで購入したCLA(共役リノール酸)を飲み始めた。
フジヤマ製麺で温玉つけ麺。昼は吉野家の炭火焼鳥丼。久しぶりの米の飯だった。
デッドリフトの110kgは2レップス。フルボトムストップスクワットの110kgが2〜4レップスというところなので、下半身のバランスは取れているように思える。
昨日のベンチプレスについて書き忘れたが、60kgはかなり軽く感じられた。3レップスは、いずれも胸に下ろした状態でいったん止めてから挙上するやり方で。しかし、補助なしでそれ以上やる気は起きなかったし、今後も、潰れても安全なスミスマシン主体でやっていくつもり。
昨日は赤だった星野さんは、今日は白。もちろん、大会前で肌は黒い。(´・ω・`)
これで、6週間のトレーニングサイクルを終了して、26日に再開するまではウエイトには触らず、有酸素に専念してみようと考えているところ。