東京常備菜ライフ

雑草・野草を取り入れた自炊ライフ・日光浴・図書館・音楽・読書・フラッシュライト(flashlight)・電池・LED

ラクス様多摩サイデビュー

ノートンマウンテン(ラクス様)で69.69km

■内臓脂肪を落としたい
有酸素をやると、内臓脂肪→皮下脂肪という順序で落ちてくるという話を聞いていたので、選択肢はいろいろ考えられたが、この天気で走らない訳にはいかない。
久しぶりの多摩サイは、目印のボーリングのでっかいピンがなくなっていたので戸惑ってしまった。
朝はいつものプロテイン+MRPドリンク。
多摩サイ沿いにあるセブンイレブンでBCAAゼリーと酸素入りの水を補給。
終点から引き返して、GIANTで初めて多摩サイを走った時に立ち寄った公園で一服。
同じ経路で帰るのは芸がないので、府中あたりで多摩サイを下りて適当に走っていたら、恐怖の甲州街道に出てしまった。やはり、R20を車道走行するのは自殺行為だと思う。(´・ω・`)
調布市柴崎のセブンイレブンに寄り、ウイダーエネルギーインゼリーで180kcal補給。
ツバサに寄ったら、この天気のせいか、いつものメンバーが勢揃いしていた。
祐天寺の珈琲館でBLTサンドとアイスコーヒー。
帰宅してから計量してみたら、今まで10を切らなかった内臓脂肪レベルが9になっていた。
しかし、まだ油断できない。