東京常備菜ライフ

雑草・野草を取り入れた自炊ライフ・日光浴・図書館・音楽・読書・フラッシュライト(flashlight)・電池・LED

お色直し

マウンテンで12.58km/レギュラーで14km

両方ともツバサに行って帰ってきただけ。(´・ω・`)
午前中は、昨日再配達を頼んだ郵便局からの荷物を待っていた。
お急ぎ便でオーダーしたトレーニング関係の本2冊も届いた。
家を出る前にプロテインバー。
昨日余った玄米ご飯で作った握り飯2個。
バーボンでピザトーストとアイスコーヒー。
レギュラーで出直したのは、三軒茶屋のセキゼンでお買物するつりだったため。
最後に三丁目でナポリタンとアイスティー。
ツバサで、800ml入るイタリア製のボトルを買った。
500mlのボトルでは心細いが、この容量ならワークアウトドリンク用にちょうどいい。
タジマンは、BD1で明日和田峠を走るらしい。
付き合いたいところだが日曜日は家をあまり空けられない。('A`)ヴォェア
大野さんに、レギュラーに取付けたダイナモの位置を直してもらった。[E:happy01]