東京常備菜ライフ

雑草・野草を取り入れた自炊ライフ・日光浴・図書館・音楽・読書・フラッシュライト(flashlight)・電池・LED

ユニクロでTシャツ

マウンテンでユニクロとツバサ。24.88km

ユニクロ UT: サンデー・マガジン 50TH ANNIVERSARY
最近はずっと御無沙汰だったので、こんな企画をやっていることを知らなかった。(´・ω・`)
環八の世田谷店なら広いので品揃えも豊富だろうと思った。
結局、目についたところを3枚買ってきた。
ツバサに寄ってから昼過ぎに帰宅。
帰りに、通勤で往復50km(オレの倍)走るというロードの手入れをしているひらりんと遭遇。
ユニクロからの帰りに、裏道を使おうと思ってちょっと入ったら、案の定道に迷ってしまった。
世田谷線を見つけて、これで一安心としばらく走っていたら、途中で逆方向(下高井戸方面)に走っていることに気付いた。
まったく、世田谷区の裏道は一筋縄ではいかない。