東京常備菜ライフ

雑草・野草を取り入れた自炊ライフ・日光浴・図書館・音楽・読書・フラッシュライト(flashlight)・電池・LED

ラクスちゃんに初乗り

ノートンで40.09km

昨日のツバサ新春ランは、タイヤも替えて万全の体勢でのぞんだはずなのに、完全に寝過ごしてしまいますた。_| ̄|...○
年末に、すっかり夜更かしするくせがついてしまったので、昨日は無理やり10時頃にはベッドに入ったものの、起きたら8時過ぎ。
寒いので外に出る気になれず、うだうだしていたが、11時過ぎになってようやく重い腰を上げた。
大山道を下って環八を歩道走行。
ちょうど1時間ほど走ったところにデニーズがあったので、グリルチキンとフレンチトースト、宇治冷緑茶。アメリカンコーヒーも1杯飲んでしまった。(´・ω・`)
中原街道の手前で適当な裏道に入り、適当に走っていたら目黒通り。
正月から営業しているユニクロで初春パーカ。裏がフリースでかなり暖かい。
目黒通りから呑川緑道に入り、駒沢通りへ。
駒沢公園で一服してから帰宅。