東京常備菜ライフ

雑草・野草を取り入れた自炊ライフ・日光浴・図書館・音楽・読書・フラッシュライト(flashlight)・電池・LED

クロモリとアルミ

TOEIで20.31km、ノートンで27.44km、アンカーで13.41km

金曜日は電車通勤。雨は降らなかったのに。
昨晩の日本酒が効いたのか、寝過ごしてしまい、蒸し暑さと電話でやっと目が覚める。
この天気では走らない訳にはいかないと思ったが、例によって目的地もなく適当ポタリング
最初はTOEIでツバサ。桁さんと話していたら駒沢公園に行きたくなった。
2周ほどサイクリングコースを流し、売店横で一服。
次はラクス様でツバサへ。
今度は、大山道を直進して適当に走っていたら、用賀を抜けて環八に出てしまった。
環八からどこへ行こうか迷ったが、杉並方面へ。しかし、甲州街道まで出たら飽きてしまい、そのまま環八を引き返す。
デニーズで15品目の夏野菜とフレンチトーストとコーヒー。
最後は、アンカーでツバサへ。
久しぶりのロード。アルミフレームのハードな感触も悪くないが、自分には柔らかいクロモリフレームの方が合っている気がする。(´・ω・`)
三丁目でアイスコーヒー。甲谷さんに久しぶりに会った。