東京常備菜ライフ

雑草・野草を取り入れた自炊ライフ・日光浴・図書館・音楽・読書・フラッシュライト(flashlight)・電池・LED

サランラップ

TOEIで54.62km、ノートンで13.36km

ちょっと思いついて、出る時に腹から下腹部にかけてサランラップを巻いた。もちろん、ターゲットは皮下脂肪。
勝つためにはあらゆることをするべきである。(´・ω・`)
昨日と同じく、最初はスポルティーフ
朝10時頃のツバサには誰の姿も見えなかったので、そのまま大山道から環八を渡り、砧公園を抜ける。
この時は、世田谷通りに出て多摩サイへ行くつもりだったが、いつもと違う裏道を選んで走っていたら、目の前に野川。
殺伐とした多摩サイよりこっちの方が平和に走れそうだと思ったので、そのまま野川CRへ。
最近走ったばかりなので要領も分かっている。
途中で雨が落ちてきたので、CR沿いの東屋でトイレ休憩のついでに、ブルックスのサドルカバーを装着。しかし、走っているうちに雨は上がってしまった。
野川公園のダートを抜け、前原小学校を迂回してしばらく走り、新小金井街道まで。
東八道路の交差点にあるガストで和風スパゲティと焼鳥とアイスコーヒーを飲みながら『涼宮ハルヒの溜息』を読む。
再び野川CRに戻って帰路へ。
サイコンの表示が薄くなってきたのが気懸りだったので、途中のファミマでCR2032を調達。
行きと同じく砧公園を抜け、なるべく坂を避けながらツバサへ到着した途端、雨が本格的な降りになってきた。
今日のツバサはジャンク市で賑わっていた。
雨が弱くなった頃合を見計らって、いったん家に戻り、ノートンで出直し。
スポルティーフから乗り換えると、コンパクトで取り回しが楽なラクス様。
桁さんにお勧めされたボロ市通りの老舗のタバコ店「天野屋」は、地域限定のものまで売っていて、ビックラコキマロの品揃えだった。
サランラップダイエットの成果……体重63kg/体脂肪率15.7パーセント/内臓脂肪レベル9