東京常備菜ライフ

雑草・野草を取り入れた自炊ライフ・日光浴・図書館・音楽・読書・フラッシュライト(flashlight)・電池・LED

世田谷迷子

ノートンで18.2km/レギュラーで19.69km

近くの診療所でインフルエンザの予防接種を受けたら、今日は運動は控えるように言われてしまった。(´・ω・`)
このところ、レギュラー以外ではラクスちゃんばかり贔屓にしている気がするので、TOEIかアンカーに乗ろうと思っていたが、そう言われてしまうと、間違っても必死な走りになりそうもないラクスちゃんを選択。
烏山川緑道沿いの道を適当に走って、豪徳寺〜経堂のあたりをうろうろ。
このへんを走っていると、いつも方向感覚が狂って、自分がどこを走っているのかわからなくなってしまうところだが、今日は目的地がある訳でもないので、迷ってもいいじゃないかと思いながら走っていた。
アルルカンでケーキ2個とアイスティー。
新商品の「アルルカン」というチョコレートムース系のケーキが、すごく濃厚な味で気に入った。
城山通りに出て、区役所方面に走れば道が分かってくる。
ツバサに寄ったら、大野さん一人だった。
バーボンでビーフのソース焼き230gのランチとアイスティー。肉が柔らかくてうまい。
お色直し。
レギュラーで、また豪徳寺〜経堂あたりを適当にうろうろしてからツバサへ。
大野さんに、バンドブレーキ周りを点検してもらった。
帰りに、三丁目でブレンド