東京常備菜ライフ

雑草・野草を取り入れた自炊ライフ・日光浴・図書館・音楽・読書・フラッシュライト(flashlight)・電池・LED

70センチから82センチへ

レギュラーで19.63km/アンカーで12.9km

ほとんど毎日のようにはいているズボンのボタンがとうとう取れてしまった。
昼近くに家を出て、デニーズ弦巻通り店で昼食。
ツバサに顔を出してから、砧のユニクロ
今はいているのが76センチなので、2サイズくらい上の82センチなら余裕だろうと考えていたが甘かった。
82センチでちょうどピッタリ。
これ以上、ウエストを太くする訳にはいかない。(´・ω・`)
とりあえず2本買って、裾直ししてもらっている間に、階下のタリーズで生チョコタルトとソイスクワール。
ツバサに戻って、TOEI車で来ていたハコさんと雑談。
お色直し。
レギュラーの役目は終わったので、アンカーに乗り換え。
かなり久しぶりなので、出る前にエア補充。
行きも帰りも、2月末から対面通行になった明薬通りを走った。
パナソニックからノートンにフレームを乗せ換えたFRTさんの通勤車を初めて見せてもらった。
ハブダイナモ駆動のSF-301は、筐体をそのまま使われている。また、LEDそのものをLuxeon Star 3Wの2倍近く明るいものに換装してあるという事なので、機会があったらオレのスポルティーフ(SF-301仕様)と夜の多摩サイあたりで走り比べてみたい。