東京常備菜ライフ

雑草・野草を取り入れた自炊ライフ・日光浴・図書館・音楽・読書・フラッシュライト(flashlight)・電池・LED

2on1off

レギュラーで通勤と霞ケ関虎ノ門。33.25km

四谷三丁目ルートで三番館。
◇時間36分15秒/アベレージ17.49km/h/最高速35.67km/h/距離10.56km
三番館でコーヒー。
今日は早めの時間の到着したので三番館は無理かと思ったが、ちょうど出勤してきたママに声をかけられてしまった。(´・ω・`)
これで、新年になってから4日連続三番館。
霞ケ関は仕事で一往復。
事務所と裁判所は皇居をはさんで反対側にあるので、皇居一周を堪能できる。

■全身・肩・胸・広背・二頭

  • ハイクリーンアンドプレス 41〜46kgx各1セット
  • ダンベルサイドレイズ(肩) 7kgx3セット
  • スミスマシンビハインドネックプレス(肩) 40kgx2セット
  • リアデルトイドマシン(三角筋後部) 70lbs.x1セット
  • シーテッドリアラテラルレイズ(三角筋後部) 7kgx1セット
  • ケーブルストレートアームプルダウン〜ラットプルダウン(胸・広背) スーパーセットx2セット
  • ダンベルカール(二頭) 10kgx1セット
20分。
大塚のジョグメイト。
新年初めての三丁目でカレーライスとアイスティー。
レーニング後の計量は73.3kg。
増量は順調だが、ますます自転車は苦しくなる。
年末に毎日トレーニングをやろうとして無理なことが分かったので、とりあえず2日トレーニングして1日休むという、いわゆる2オン1オフのペースで始めることにした。
1オフといっても、月火木金ということになると週末は2日休むことになる。
しかし、それも厳格に運用せず、3日続けてトレーニングしないことを原則とし、必ず週4日やることには固執しないようにするつもり。
種目や組合せは今までどおり直感法(インスティクティブ・トレーニング)に従う。
今日は、肩を中心に組立ててみた。