東京常備菜ライフ

雑草・野草を取り入れた自炊ライフ・日光浴・図書館・音楽・読書・フラッシュライト(flashlight)・電池・LED

シナモントースト

ランドナーで40.55km

何度も寝直して、その上無意識のうちにエアコンをかけっ放しにしていたので、非常にダルかった。(´・ω・`)
ランドナーでツバサ。
年季の入っているコタキルさんとぬうぼマンさんの話を聞いていると面白い。
昔は、最初からロードに乗る人はあまりいなかったとか……。
セキゼンで、音楽用CD-R(TDKのXA)74分メディアを購入。
すっかり暗くなり、今日は大野さんの自転車通勤に付き合うことに。
タジマン、FRTさんと4人で夜の多摩サイ。
タジマンが飛ばしてどんどん先へ行ってしまうので、ついていくのに必死で後ろを振り返る余裕もなく走っていたら、後ろにピッタリ付いてくる自転車の気配。抜いてこないし、ずいぶん今日のFRTさんは無口じゃないかと思っていたら、人違いだった。('A`)ヴォェア
祐天寺のコロラドでシナモントースト。