東京常備菜ライフ

雑草・野草を取り入れた自炊ライフ・日光浴・図書館・音楽・読書・フラッシュライト(flashlight)・電池・LED

無駄な労力とステーキ

レギュラーで通勤と御徒町。30.94km

四谷三丁目ルートで三番館。
◇時間36分05秒/アベレージ17.99km/h/最高速34.47km/h/距離10.81km
レーニングの日で荷物が重かったのは言い訳にはならないだろう。
クリエでソイミルク(赤の野菜)
それにしても、ユニクロのフリースの手袋でちょうど良い気候とはビックラコキマロだ。
帰りは、芝公園でトイレと一服の後、麻布十番の裏道から明治通りの裏道。
このあたりの暗い裏道を走っていると気分が沈んでくる。
この調子では、長者丸踏切からの上り坂は押し歩き決定だなwと思いながら走る。
踏切で遮断機が空くのを待っていたら、横に若いギャルの歩行者。
ギャルに押し歩くところを見られても仕方ないと思っていたが、そのギャルがスルスルと前に出て、遮断機が上がると同時にダッシュをかけてきた。
こうなると、前に出られては邪魔なので、こっちもダッシュ
結局、その勢いで坂も上りきってしまった。
無駄な汗をかいてしまった。(´・ω・`)

■上半身
・スミスマシンインクラインベンチプレス(胸) 40〜60〜70kgx各1セット
・ディップス(胸) 20kgx1セット
・バーベルベントロウ(広背) 60〜80〜90kgx各1セット
・チニング(広背) 2セット
・ビハインドネックプレス(肩) 50kgx1セット
レッグレイズ(腹) 1セット
・エクスターナルローテーション(ローテーターカフ) 黄ゴムひもx1セット
・クランチマシン(腹) 10kgx1セット
30分。
グリコの瞬発系とパイナップルジュース。
久しぶりにケネディでサーロインステーキ200gレアとガーリックライス。
レーニング後の計量は75.5kg
先週の木曜日の計量時とほとんど変わってなかったのは朗報かもしれない。