東京常備菜ライフ

雑草・野草を取り入れた自炊ライフ・日光浴・図書館・音楽・読書・フラッシュライト(flashlight)・電池・LED

点滅ライト野郎とアニマルパック

ココログが今日までメンテだったので3日分まとめて更新。

5日はレギュラーで通勤。29.42km
6日は徒歩通勤。
今日はレギュラーで通勤と御徒町。31.36km

5日は麻布十番ルートで祝田橋。
◇時間31分31秒/アベレージ19.05km/h/最高速37.29km/h/距離10km
祝田橋からは半蔵門方面へ。
クリエで抹茶メープルラテ。
この日は、日通航空から届く荷物(MEで注文したプロテインサプリメント)を受け取らなければならなかったのでまっすぐ帰宅。
この時期になると帰路の灯火は必須だが、最近は特にスポーツ車に点滅ライト野郎が多く見られるのはどういう訳だろう。
・都心だから点滅程度で済まそうという傲慢
・電池を節約しようという吝嗇
・交通法規に対する無知
いずれにしても感心しない。
とはいえ、臆病者のオレは某ツーキニストの人のように怒鳴ったりしないけど。(´・ω・`)
レギュラーのダイナモ駆動による前後のLEDライトは、1年半以上ノートラブル。また、7000km以上走ってパンクなし。

今日は四谷三丁目ルートで三番館。
◇時間36分08秒/アベレージ17.94km/h/最高速33.73km/h/距離10.8km
クリエでホワイトショコラ。ほとんどホットミルクの味。
今日の帰路でも、車道逆走の上に点滅ライトのロードを見かけた。いっちょまえにメッセンジャー風のバッグを背負って、ヘルメットもしていた。(´・ω・`)

■上半身
・ベンチプレス(胸) 60kgx1セット〜75kgx2セット
・ディップス(胸) 負荷20kgx1セット
・バーベルベントロウ(広背) 60〜80〜100kgx各1セット
・チニング(広背) 3セット
・プリコーショルダープレス(肩) 15〜25kgx各1セット
・ショルダーホーン(ローテーターカフ) 2〜1kgx1セット
・エクスターナルローテーション(ローテーターカフ) 赤・黄ゴムひもx3セット
40分。
ベンチプレスは、75kgの次に85kgをやろうとしたが、潰れたらヤバイという弱気の虫が顔を出して断念。
来週からのトレーニングでは、潰れる心配のないスミスマシンに戻った方がいいかもしれない。
広背はベントロウを先にやったので、まあまあの出来だった。
上半身しかやらなかったのに、ジムを出る時に足に来ていた。
グリコの瞬発系とパイナップルジュース。
ケネディ霜降りサーロインステーキ300gレアとカンパリソーダ

アニマルパック
今日からこれを取り入れることにした。
マルチビタミンの類いだろうと思っていたが、実物は想像をはるかに超える代物だった。
1回分が1パックになっているが、小指の先ほどの太さと大きさのある楕円形の錠剤が8個、それよりは小さな丸い錠剤が3個、計11錠で1回分。
リンク先によると「トレーニング前の食後、30分後に1パックをお取り下さい」となっている。
早速、今日の昼食後に1パック飲んでみたが、しばらくの間、小便が黄色かった。(´・ω・`)