東京常備菜ライフ

雑草・野草を取り入れた自炊ライフ・日光浴・図書館・音楽・読書・フラッシュライト(flashlight)・電池・LED

足付き

レギュラーで通勤と御徒町。32.85km

麻布十番ルートで祝田橋。
◇時間29分46秒/アベレージ19.08km/h/最高速37.65km/h/距離9.46km
CLAMPルートのバリエーションなので、麻布十番に馴染みの深い「セーラームーンルート」とでも名付けようかと思ったが、仙台坂上を通らないので却下。
広尾から仙台坂上まで上って麻布十番に下るルートは、原付で通勤していた頃はよく使っていたが、自転車、特に実用車では辛そうだし。
寒さにビビって、冬物のジャケットを着たのは不正解。重くなっただけだった。(´・ω・`)
帰路の長者丸踏切では最近は連敗続き。渡りきったところで必ず足を付いてしまう。

■下半身
・ロニー式スクワット(脚) 60kgx1セット
・ハーフスクワット(脚) 100〜140kgx各1セット
・フロントスクワット(脚) 80kgx1セット
デッドリフト(ハムストリング) 60〜100〜120kgx各1セット
・チニング〜ディップス(広背・胸/スーパーセット) 2セット
・マシンクランチ(腹) 5kgx1セット
・リバースクランチ(腹) 1セット
30分。
グリコのホエイとパイナップルジュース。
ケネディでサーロインステーキ200gレアとカンパリソーダ
ハーフスクワットは、もう少し深く、パラレルに近いくらいしゃがめるようになったら、重量を増やしてみたい気ガス。