東京常備菜ライフ

雑草・野草を取り入れた自炊ライフ・日光浴・図書館・音楽・読書・フラッシュライト(flashlight)・電池・LED

ウィンドブレーカー

ノートンで18.51km/TOEIで12.47km

昨日よりは早く家を出たけど行動パターンは同じ。
デニーズ弦巻通り店で朝鮭定食と緑茶。
ツバサには、ランドナーでタジマンが来ていた。
タジマンと、バーボンでチキン唐揚げ風とジムビームのロック。唐揚げ風といっても、胸肉2枚をしょう油風味で炒めてあるだけで、ネギとタマネギが添えてあるだけのシンプルなもので、これは筋肉にうれしいメニューのひとつになりそうだ。
今日は、次から次へとお客さんが来て大野さんは大忙し。
お色直し。
ラクスちゃんからTOEIに乗り換えて、再びツバサへ。
KENDAのゴツゴツ・ゴロゴロのタイヤからスポルティーフに乗り換えると、まるでタイヤが付いてないような軽さに感動すら覚える。
その意味で、マウンテンに太めのブロックタイヤは正解かもしれない。(´・ω・`)

★『果てなき渇望』(増田晶文草思社Amazon
★『ボクの履歴書』(マッスル北村/アイアンマン2001年9月号増刊)
果てなき渇望の方は、最近トレーニングや食事法で影響を受けているボディビルダー関連の話が出てくるというので読みたくなって、急遽Amazonから取り寄せたが、まだそこまで読んでいない。
39歳で急逝された北村克己の「ボクの履歴書」も、かなり前から話は聞いていたが、読むのは初めて。「自転車狂時代」が面白かったが、これも全部読んでいない。