東京常備菜ライフ

雑草・野草を取り入れた自炊ライフ・日光浴・図書館・音楽・読書・フラッシュライト(flashlight)・電池・LED

いきなり腹痛

通常の三倍号(レギュラー)で通勤。28.4km

昨日と同じCLAMPルートで祝田橋。
◇時間27分11秒/アベレージ20.66km/h/最高速36.94km/h/距離9.35km
昨日と距離が違うのは、槍が崎に出る最短ルートを使ったため。
渋谷橋からの明治通りで、後ろから正体未確認の自転車に煽られてスピードアップ。昨日よりかなり必死に走ったように思われたが、アベレージはたいして変わらなかった。
帰りは、いつもと同じルートでは面白くないと思い、脇道に入ったりするものの、結局は通い慣れたルートに戻ってしまう。
これはイカンと思い、恵比寿三丁目あたりから逆方向へ坂を上り、適当に走ったら目黒通りの「白金台五丁目」のバス停のところに出てしまう。
目黒通りも最近走ったばかりなので、反対側の歩道を行ったら迎賓館を発見。ていうか、今までこんなところに迎賓館があるなんて知らなかった。
結局、日の丸自動車教習所へ出てしまい、目黒警察前から山手通りを横断したあたりで、原因不明の腹痛に襲われてしまった。
それまで、どこで夕食にしようかと考えていたが、周期的に襲ってくる腹痛に我慢できず、そのまま帰宅。
トイレに入っても何も出ないし、腹痛も治まらないので、苦し紛れにバファリンを飲んで横になっていたら、数分で治まってしまったので、これを書いているところ。(´・ω・`)