東京常備菜ライフ

雑草・野草を取り入れた自炊ライフ・日光浴・図書館・音楽・読書・フラッシュライト(flashlight)・電池・LED

二日分のトレーニング

自転車通勤は月曜日だけ。火曜日からずっと電車通勤で明日も自転車に乗れそうもない。
明日はk3ugに出席予定なので、今日まとめて二日分やってしまった。本来は月火木金で週4日を予定していたので、水曜日のオフをやめて月火水木の4日にしようとか考えてみたが、4日目はつけ足しみたいな内容なので、二日分をまとめてやっても行けると思った。
・ストレッチ
デッドリフト 60〜100〜80kgx2セット
・ハムストリング レッグカール・ハイパーエクステンション・オルタネイトレッグカール
・チニング(広背筋)
・ディップス(上腕三頭筋/大胸筋)
・ローイングマシン(広背筋)
・ケーブルプッシュダウン(上腕三頭筋
・腹筋 マシンによるクランチ・レッグレイズ
・ストレッチ
ダンベルカール・コンセントレーションカール
種目が多いように見えるが、以上で約50分。
デッドリフトで100kgはベルトなし、リバースグリップで2レップス出来た。80kgの2セットはナロースタンスとワイドスタンス。
チニングとディップスは、マイナス負荷なしでやってみたが、どちらも3レップス程度しかできなかった。
ストレッチの後にカールをやったのは単なる思いつき。
帰ったら、アマゾンからツールドフランスのDVD-BOXが届いた。