東京常備菜ライフ

雑草・野草を取り入れた自炊ライフ・日光浴・図書館・音楽・読書・フラッシュライト(flashlight)・電池・LED

寝過ごし

金曜日はバイク、今日は実用車で31.25km。

金曜日は寝過ごして間に合わない時間に起きてしまったのでバイクに乗ってしまった。台風一過でせっかくの天気だったのにもったいなかった。k3ug@八丁堀に出席して帰宅。ntさんのバイク(CB400)がアボンヌした話を聞いたがひと事ではない。漏れも、バイクに限らず意識が飛んでいて思い出せない空白の瞬間があったりする。

土曜日は、ツーリングクラブの若者二人が朝4:30にツバサ前に集合して糸魚川を目指して走るという話を聞いていたが、漏れは昼近くまで寝過ごしてしまった。
今週は月曜日以外自転車に乗れなかったので、実用車で世田谷方面へ。ツバサは大野さんが家族旅行中のため今日まで休業中だった。
デニーズで昼食をとってから、どこへ行くというあてもなく砧公園方面へ。公園内のサイクリングロードを走った後、野球場の横を通って公園から出たら、岡本の坂の近くに出てしまった。こうなったら、久しぶりにやるしかないと思ったが、案の定途中でリタイヤ。
大蔵通りを走り、もっと先の緩い坂を上って環八へ戻った。
ともかく、今週は台風にたたられて不完全燃焼気味orz