東京常備菜ライフ

雑草・野草を取り入れた自炊ライフ・日光浴・図書館・音楽・読書・フラッシュライト(flashlight)・電池・LED

チャーシューつけそば玉子付大盛り

電車通勤と不動前。

昨日の筋肉痛がかなり残っていた。
特に肩と足。
昨日の日記でトレーニングと自転車についていろいろ書いたが、ちょっとした上り坂はスクワット1セットに相当する感じがある。

■アーストレーニングセンター

  • ディップス10kg〜チェストスプレッド5kg スーパーセットx15レップスx7セット
  • ラットマシーン10kg〜プルオーバー20kg スーパーセットx15レップスx7セット
  • アウター35kg(片足15レップス)〜サイドベント5kg(20レップス) スーパーセットx7セット
  • レッグプレス20kg〜インナーサイ40kg スーパーセットx15レップスx7セット
  • ワイドレッグプレス20kg〜インナーサイ(捻)40kg スーパーセットx片側15レップスx7セット
1時間。
毎回同じことばかりやっていると思われそうだが、毎回、新しい発見があって面白い。
やっと明日から連休ということもあり、昨日の夜から今日のトレーニング後はラーメンを食べたくて仕方なかった。(´・ω・`)
支那ソバ かづ屋
アースから山手通りに出て少し歩いたところにあるラーメン屋。
今日のオーダーはタイトルどおり。
ここは、数年前に通勤帰りに不動前で下車していろいろ歩いてみた頃から、何回か立ち寄っている。
細めんにしょうゆ味で、最近よくあるギトギトした味にくらべるとあっさりした味わいだが、スープに深みもあってかなり気に入っている。