東京常備菜ライフ

雑草・野草を取り入れた自炊ライフ・日光浴・図書館・音楽・読書・フラッシュライト(flashlight)・電池・LED

ねこ娘Tシャツ

ランドナー深大寺ポタリング。46.97km
昨日の日記に、実用車のライト改造(CREE化)についていろいろ追加。
出かける前に、先日SJSから取り寄せたTAのカーボンボトルゲージをランドナーに取付け。
Spciallitesのロゴが入っているので、同じロゴの入ったTAのクランクを使っているマウンテンに付けた方が語呂がいいじゃないかと思ったが、マウンテンにはもう一つのThornの方を付けることにした。
若林のロイヤルホストで昼食後ツバサヘ行ったら誰も来ていなかったので、砧公園から野川へ下り川沿いに走って深大寺へ。
鬼太郎茶屋
ここで、ねこ娘TシャツLサイズを2枚購入。
今着ているのが1枚しかなく、ねこ娘のプリントもだいぶ傷んできたので早く予備を入手したかった。(´・ω・`)
ここから遠くないところに住んでいる旧友を訪ねた後、その旧友の案内で野川CRに戻り、世田谷通りからツバサヘ。
FRTさん、豪徳寺さんと雑談してから帰宅。
今にも降りそうな雲行きだったのに、結局降られなかったのはラッキーだった。