東京常備菜ライフ

雑草・野草を取り入れた自炊ライフ・日光浴・図書館・音楽・読書・フラッシュライト(flashlight)・電池・LED

まだ腹の調子が…

マウンテンでツバサ。13.56km

昨日はやっと食欲が出てきたと思ったのに、今日はまた朝から下り気味。
食欲もないのでプロテインも飲まず、ベッドに逆戻りしてしまった。(´・ω・`)
暗くなったら完全に乗る気がなくなってしまいそう。
デニーズ弦巻通り店で雑炊と餃子とコーヒー。
雑炊はともかく餃子は余分だった。_| ̄|○
ツバサには豪徳寺さんと武ちゃんマンが来ていて雑談。
ミセスにツバサの記事が載っていたのにはビックリ。ku:nel(クウネル)といい、婦人雑誌に縁があるのか。
大野さんに実用車のことを聞いてみたが、モデルチェンジする前のレギュラーの在庫がある自転車屋は聞いたことがないらしい。
もしかしたら、築地市場などの近くにある自転車屋で見つかるかもしれないと言われたが、現行のもの(ブリヂストンのジュピターなど)を手に入れた方が無難だろう。
武ちゃんマンがランドナーで使っているSANYOのブロックダイナモを見せてもらったが、今までに見たことも聞いたこともないデザインで、しかも非常に品質が高そう。BBに付けるタイプのダイナパワーをSANYOが出した頃の製品らしい。
帰りに三丁目でアイスティー。