東京常備菜ライフ

雑草・野草を取り入れた自炊ライフ・日光浴・図書館・音楽・読書・フラッシュライト(flashlight)・電池・LED

見せかけの……

マウンテンで16.96km/レギュラーで16.37km
★Thorn SuperSlick Carbon Bottle Cage
TAをランドナーに付けたので、こっちはマウンテンに付けた。
Thornの派手なロゴがラクスちゃんに合っていると思ったので。
今日のツバサには、タジマンとK沼さんが来ていた。
明日から仕事なのでこれまでにしようと思ったが、一昨日換装した実用車のライトが気になって仕方なかったので、レギュラーにお色直ししてツバサヘ。
早歩きする程度のスピードにならないと点灯しないし、タジマンにも指摘されたが低速での点滅が見られないのでDCコンバーターは一見動作しているように見える。
しかし、CREE P4にしては絶対的な光量が少な過ぎるように見える。
FMR1(UltraFireのRebel5モードフラッシュライト)を携帯していたので、ハンドルバーに取付けてどの程度の明るさが出ているのか確認しながら走ってみた。
ひいき目に見ても、FMR1の100lmモードに達していない感じ。
FRTさんによると、DCコンバーターが動作せず、ダイレクトドライブになっている可能性があると言う。
CREE P4の場合、350mAで約80ルーメン。
ランドナーでも同じCREEを使っていて、それなりの明るさが出ているのに……。(´・ω・`)