東京常備菜ライフ

雑草・野草を取り入れた自炊ライフ・日光浴・図書館・音楽・読書・フラッシュライト(flashlight)・電池・LED

フラッシュライトポタリング

マウンテンで27.57km/ランドナーで34.76km
マウンテンのオドメーターがちょうど2000kmになっていた。
休日なのに6時前に目が覚めてしまった。
いつもなら二度寝するところだが、今日は午前中に予定が入っていたので眠くならなかった。
マウンテンで都道420号から笹塚へ出て、幡ヶ谷へ。
思い出変換(オープンリール→ CD-Audioへの変換・ダビング)サービス
ここへ、オープンリールのテープを届けた。
マウンテンに昨日SJSから届いたキャラダイスのバッグ(Carradice Super C Cotton Duck Barbag with Klickfix supplied with light bracket)を付けた。
小振りで軽く、タイヤとのクリアランスも全く問題ないし、ラクスちゃんによく似合うのですっかり気に入ってしまった。
SJSからは、このバッグの他に「Agu Sport Quorum 525 Camera bag 7.5 ltr needs Klickfix and frame to fit to bike (not included)」とAXA HR(ダイナモ)用の予備のゴムローラーを取り寄せた。
こっちのバッグもランドナーのマッキンリーで使っているアタッチメントを取付ければ、Klickfixで使える。
ツバサに顔を出してから、いったん帰宅して一眠り。
お色直し。
こんどはランドナーでツバサ。
今日は、18時に駒沢公園に集合して、豪徳寺さん(世田谷ポタリング倶楽部)主催の夕涼みポタリング
桜新町ねぶた祭り
すっかり暗くなり、総勢9名で夜のポタリング
砧公園のサイクリングロードも、この時間に走るとひと味違う。
豪徳寺さんの先導で仙川へ下り、二子玉川から兵庫島へ。
昨日までの台風の名残で、水位は低くなっているものの、すごい勢いで流れている多摩川を見るのは初めてだった。
豪徳寺さんとFRTさんがFENIX L2D Premium 100、オレもUltraFire C2(ダイナモライトもCREE仕様)を持ってきていて、快適な夜のポタリングだった。(´・ω・`)
紅茶御馳走様でした。>豪徳寺さん。
お疲れ様でした。>参加者の皆さん。