東京常備菜ライフ

雑草・野草を取り入れた自炊ライフ・日光浴・図書館・音楽・読書・フラッシュライト(flashlight)・電池・LED

LEDシンドローム

ランドナーで18.06km
『軽井沢シンドロームSPROUT/たがみ よしひさ』の1巻を読んだら止まらなくなってしまい、昨日、Amazonから届いた2〜7巻(完)を午前4時ころまでかけて一気に読んでしまい完全に寝不足。
読んでいたら懐かしくなってしまい、無性に旧作の方も読みたくなってしまった。
旧軽シンはリアルタイムで読んでいたが、ツバサでよく顔を合わせる人の中にリアルタイムで読んでいたという人がけっこういたのは意外だった。
また、シャアの「認めたくないものだな……」というセリフが引用されたりしていて、作者がガンオタだった事実は本作を読んで初めて気がついた。(オレがリアルタイムで読んでいた頃はガンダムそのものを知らなかった)
あと一日で夏休みが終わってしまうが、トレーニングもしない、自転車でも走らない夏休みになってしまいそう。
唯一の収穫は、スポルティーフランドナーのLEDのバージョンアップくらいだった。(´・ω・`)