東京常備菜ライフ

雑草・野草を取り入れた自炊ライフ・日光浴・図書館・音楽・読書・フラッシュライト(flashlight)・電池・LED

双輪喫茶多摩

ランドナーで66.76km/マウンテンで13.27km
K沼さん主催の「双輪喫茶多摩」に参加。
タジマンから、朝7時30分に登戸橋集合と言われていたが、目が覚めたのは7時だった。(´・ω・`)
集合場所には間に合いそうにないので、現地に直行することにしてランドナーで出発。
登戸橋から久しぶりの多摩サイに入り、多摩河原橋から鶴川街道へ。
途中で道に迷ってしまったが、コンビニで地図を見てなんとか目的地の黒川駅に到着。
双輪喫茶多摩は、農道に入ったところで開店していた。
参加メンバーは、トラックで西瓜を運んできてくれたK沼さんを入れて総勢9名。自転車も、ロードからマウンテンまで多彩だった。
ひと走りしてきた後だったので、西瓜が甘くて非常に美味しかった。
帰りは、一年以上御無沙汰している高勝寺の坂を越えて世田谷通り。
朝はけっこう涼しくて走りやすかったが、帰りはすごい日照りと激坂に参った。
來々軒で遅めの昼食の後、いったん帰宅して一眠り。
ラクスちゃんにお色直ししてツバサ。