東京常備菜ライフ

雑草・野草を取り入れた自炊ライフ・日光浴・図書館・音楽・読書・フラッシュライト(flashlight)・電池・LED

代議員会

ノートンで浅草。35.73km

一週間後にもう一度来るように言われていた桜井整形外科クリニックへ。
もう自転車通勤もトレーニングも再開して、問題ないと思っていたが、両脚の外側広筋の筋膜の炎症が残っていて、飲み薬は必要ないが、湿布はもう少し続けた方が良いと言われた。
自分でやっても分からないが、桜井先生が問題の場所に指で圧力を加えると、確かにまだ痛みが残っていることが分かる。(´・ω・`)
いったん帰宅して、ラクスちゃんで浅草へ。
今日は、組合の第47期第1回代議員会。
恵比寿から明治通りの裏道を使い、慶応前から浜松町〜新大橋通り
風がやたらに強く、いきなり1メートル近く流されてしまう横風にはビビる。
でか字まっぷで事前にルートを研究していたので、ほとんど迷わなかった。
会議の前に、浅草橋近くのすき屋で温玉カレー牛。
久しぶりの組合なので、10年ぶりとか言われてしまう。
最後は団結ガンバロー。
帰りは、行きとほとんど同じという芸のないルート。
白金台の公園でトイレ。
三丁目で、牛肉入りガーリックライスとアイスティー。
甲谷さんとタコのすべり台の話で盛り上がった。