東京常備菜ライフ

雑草・野草を取り入れた自炊ライフ・日光浴・図書館・音楽・読書・フラッシュライト(flashlight)・電池・LED

ウィンドブレーカーを脱いで

レギュラーで通勤と御徒町。30.35km

六本木アリスルートで三番館。
◇時間32分35秒/アベレージ17.99km/h/最高速48.48km/h/距離9.76km
最高速は久しぶりの六本木通りの下り。
広尾から直進して、有栖川記念公園横の木下坂から六本木ヒルズへ、後は六本木ルートと同じ。
ちょっと萌えキャラ風の名前をつけてみた。(´・ω・`)
暑いのか寒いのかよくわからない。
御徒町からの帰りは、ちんたら走っているのに暑くなってきて、芝公園でトイレ休憩した時にウィンドブレーカーを脱いだ。
長指の手袋も暑い。

■下半身
・バックスクワット(脚) 60〜100〜140〜100kgx各1セット
デッドリフト(ハムストリング) 60〜90〜120kgx各1セット
・チニング〜ディップス(胸・広背/スーパーセット) 2セット
・マシンクランチ(腹) 負荷5kgx2セット
35分。
スクワットはいつものパターン。
140kgのハーフスクワットで、もう少し深くしゃがんでいるように*見える*レップスができるようになったら、次のステップに進みたいと思っているが、今日もやりやすい方のパワーラックを使えなかった。
やりにくい方のラックだと、身長が足りないため、バーベル(100kg程度なら問題ないけど)をラックに戻すのが難しい。今日も、140kgを戻す時危なかった。
100kgはフルボトム・ストップでもかなり軽く感じられるようになってきた。
グリコのホエイとパイナップルジュース。
ケネディリブロースステーキ225gレアとガーリックライスとカンパリソーダ
レーニング後の計量は69.4kgで代わり映えしなかったが、体感的には回復の兆しが感じられる。