東京常備菜ライフ

雑草・野草を取り入れた自炊ライフ・日光浴・図書館・音楽・読書・フラッシュライト(flashlight)・電池・LED

グローブの指に穴

レギュラーで通勤と御徒町。37.51km

四谷三丁目ルートで三番館。
◇時間36分09秒/アベレージ17.77km/h/最高速34.86km/h/距離10.7km
やたらに向い風が強い朝で、このルート最低アベレージ。(´・ω・`)
クリエで抹茶ラテ、三番館でルイポスティー。
事務所で飲むプロテイン(SATOブランド/30gx2回分)用に、セブンイレブンでシントー(ベトナムのフルーツジュース)500ml105円。
SATOのソイプロテインは、どんな飲料にでも合うので有難い。
洗濯したのがいけなかったのか、パールイズミのグローブの右手中指の先に穴が空いてしまったorz
仕事でお茶の水方面に出たついでに、適当なスポーツ用品店で新しいグローブを調達。
BENIX【ベニックス】のMountainというグローブ。ちょっと派手かもしれない。
夕方から雲行きが怪しかったが、御徒町からの帰りに降られてしまった。
ブルックスのサドルカバーとブリヂストンのレインポンチョの出番。
丸の内あたりで止みそうな気配だったが、新橋あたりでまた激しく降りだし、時折突風も。
しかし、ポンチョのおかげでほとんど濡れずに帰ることができた。

■上半身
・スミスマシンインクラインベンチプレス(胸) 35〜55〜65kgx各1セット
・ディップス(胸) 負荷15kgx1セット
・チニング(広背) 2セット
・バーベルベントロウ(広背) 60〜100〜80kgx各1セット
・プリコーマシンショルダープレス(肩) 20〜30kgx各1セット
・ショルダーホーン(ローテーターカフ) 2〜1kgx1セット
・エクスターナルローテーション(ローテーターカフ) 赤ゴムひもx2セット
30分。
インクラインベンチプレスは、ここまでのところは順調に伸びている。
本物肉体改造倶楽部:ベンチプレスその3 - livedoor Blog(ブログ)
ここに書かれている内容が非常に役立っている。
ベントロウは待望の100kgに到達。
グリコのホエイとパイナップルジュース。
ケネディでサーロインステーキ200gレアとカシスソーダ