東京常備菜ライフ

雑草・野草を取り入れた自炊ライフ・日光浴・図書館・音楽・読書・フラッシュライト(flashlight)・電池・LED

フルーツプロテイン・ほうじ茶・ONIBUSガテマラ・納豆定食2・わらび餅・キレート鉄・順列都市・ヴァン・ベアレ・トリオ・ウォシュレットのリモコン

最後まで読まないと評価できないけど、ムーンショット計画、NWOにつながるテーマが最初から全開。最初に読んだ時はいまいちピンとこなかったが、今読むとタイムリー。

サプリに鉄を追加することにした。体調にどんな変化が表われるか観察しながらしばらく続けてみたい。

サポートの受付けが9時からだったので電話してみたが残念な結果になってしまった。メーカーとして対応していない、検証もされていない使い方が勧められないのは分かるけど。日立の古いエアコンの純正リモコンにしても、今回のリモコン用スイッチにしても、ヤフオクには助けられる。早ければ明日にはポストに届く予定。

早速、昨日もらってきた金芽米(コシヒカリ)を今日から60gづつ7日間食べる予定。びっくり炊きをする必要がないので、玄米の時の半分以下の時間で炊き上がる。