東京常備菜ライフ

雑草・野草を取り入れた自炊ライフ・日光浴・図書館・音楽・読書・フラッシュライト(flashlight)・電池・LED

フルーツプロテイン・ほうじ茶・ハチコーヒーゲイシャ・栃尾定食3・混合水栓交換・ZYXミュージック

箱の底に落ちていたパッキンを見逃していたために、元栓を開ける度に水漏れがひどく苦戦してしまった。パッキンをセットしたらウソのように水漏れが止まった。

また、最近水道メーターを交換した時に元栓がやたらに緩められていたことに気付いた。元栓も水の出具合を見て調整した方が節約にもなると思う。

ハチコーヒーのマスターは、ゲイシャの特徴を「花のような香り」と言われていた。確かに、今まで飲んだどのコーヒーとも違う。

ドイツのZYXミュージックは、ホームページでCDを販売しているので、見に行った時に面白そうなものがあるとつい欲しくなってしまう。PAYPALが使えるので買いやすい。

Nicole Gloverはボーカルかと思ったら、サキソフォン奏者でバリバリにハードなジャズだった。