東京常備菜ライフ

雑草・野草を取り入れた自炊ライフ・日光浴・図書館・音楽・読書・フラッシュライト(flashlight)・電池・LED

フルーツプロテイン・ほうじ茶・パプアニューギニア・栃尾定食5・澤乃井蒼天・ベイシア

武蔵小山店の冷凍ケースが品切ればかりだったので、規模の小さい大橋はあまり期待しないで行ってみたが、品切れがほとんどなかった。ブルーベリーも蓮根も使い切っているわけではないので明日でも良いかと思ったけど行って正解だった。

ベイシアとロジャー・ノリントンを引き続き聴いている。今、モーツァルトの38番プラハ。特に交響曲は指揮者を頂点とした三角形の音楽だと思う。西洋の音楽史フリーメイソンイルミナティの関係を考察してみると面白いかもしれない。ハイドンモーツァルトなどの作曲家がどの程度の階位だったのか。魔笛フリーメイソンの儀式を暴露したためにモーツァルトは暗殺されたという説の真偽はどうなのか。