東京常備菜ライフ

雑草・野草を取り入れた自炊ライフ・日光浴・図書館・音楽・読書・フラッシュライト(flashlight)・電池・LED

フルーツプロテイン・役所印・パナマゲイシャ・焼き尽くす献げ物定食・イベルメクチン

また最近の悪い癖が出た。ラジオスイスでデイヴィッド・ジンマンの演奏がよく出てくるので気になってアマゾンで検索したら、50枚組のCDがあったのでポチってしまった。交響曲中心のボックスなので期待するしか。

東山のPePeは土日祝日がお休み、祐天寺のNewCropは日曜日休み、五反田のCaféBiancoは土日が休み、この珈琲さいとうは水曜日が定休日の他は不定休らしい。以前何度か行ったことのある目黒本町のシグマは看板もなくなってしまっていた。

今日は、イベルメクチンを1錠飲んでみたいこともあって脂っこい食事にしようと思った。

イベルメクチンは去年の7/9に通販で50錠入りを入手、その後、9/26、10/2、12/11、今年に入って1/14に1錠服用したので今まで4錠飲んだことになる。9月と10月はシェディングの影響で胃潰瘍のような症状が出た時、12月と1月は人混みに電車で行く前日。今日は、なんとなく1、2か月に一度の肉食の日に合わせて服用するというやり方を思い付いたので。飛蚊症は去年気付いて、たまに気になっていたが現在は全く消えている。

エゼキエル戦争の真の首謀者ヤーベ。急に思いついて、料理酒として使っている大吟醸ひやおろしを今日の1杯にしてみたが、やはりいつも飲んでいる山木屋やますもとで買ってくる日本酒に比べると落ちる感じ。