東京常備菜ライフ

雑草・野草を取り入れた自炊ライフ・日光浴・図書館・音楽・読書・フラッシュライト(flashlight)・電池・LED

フルーツプロテイン・玄米茶・コスタリカ・納豆定食4・カナダポーク・栃尾油揚げ・大根・雪の少女

RSOはTwitterの文字制限に引っかかったのでRadio Symphonie Orchesterを略してしまった。Pilsenはチェコの都市名らしい。

ハナマサでは、メキシコ産ステーキ肉とブラックアンガスが安かったので釣られそうになった。干し椎茸はきくらげより消費が早い。

太陽が出た時と雲に隠れた時の体感的な温度差がかなりあった。「雪の少女」はディーヴァーより前にkindleで買って読み始めていた。日光浴を続けるとしたら本は手放せない。

糠漬けに使った残りが3切れしかなかったので、思い切って栃尾油揚げと一緒に煮付けてみた。

ライフの半値コーナーのバナナは打撲で身が部分的に黒くなっている程度なので、フルーツプロテインでミキサーにかける分には全く問題はない。

百均のスリッパはとにかく作りが安っぽ過ぎた。

VD3は今日から新しいボトルを開封した。AstragalusとL-lysineが残り少なくなっているが、いまいち効果が分からないのでなくなり次第終了する予定。

りんご酢は、第2部のお茶で割ってサプリを飲むのに使っている。この内堀醸造有機りんご酢1リットル入りはちょうど2か月で消費するので、アマゾン定期便で2か月に1本届けてもらうようにしている。