東京常備菜ライフ

雑草・野草を取り入れた自炊ライフ・日光浴・図書館・音楽・読書・フラッシュライト(flashlight)・電池・LED

フルーツプロテイン・屋久島茶・アートコーヒー・栃尾定食7・上島珈琲店・マウロジュリアーニ

この上島珈琲店へは数年前まではたまに行っていた。スターバックスと同じく250gで売っていて、値段もスタバとほぼ同じ。

2003年にユニバーサルミュージックからリリースされたCDらしいけど、いろいろ条件を変えて検索してみてもこのアルバムは全く出てこなかった。Christoph DenothのCDは他にもいくつか出ているようだし、Martina Jankováも有名なソプラノ歌手だけど、このアルバムだけは全く引っかからなかった。モーツァルトのアリアをギター伴奏で聴きたかった。ラジオスイスを聴いていると、けっこう気になる曲や知らない作曲家を取り上げてくれるし、webサイトには紹介された曲のデータベースもあるが、このように現在ではどこでも売られてないアルバムにたまたま興味を持って入手しようとするとがっかりさせられることも何度かあった。