東京常備菜ライフ

雑草・野草を取り入れた自炊ライフ・日光浴・図書館・音楽・読書・フラッシュライト(flashlight)・電池・LED

ヨーグルトフルーツチョコプロテイン・いちほまれ・ドンキ・シャワー・充電器・A100とSK98・マズアのブルックナー7番

もやしもん」で、味噌は加熱が終了してから入れることによって麹を生かすということを知ってから、味噌は椀に移してから味噌漉しで入れることにしている。

プロテインスムージーを追加してからも体重が減少傾向にあるようなので、何か余計なものを追加したいと思っても、なかなか適当なものが見当たらない。

ビーバートザンで買ったシャワーホースは失敗だった。

簡単そうに見えたけど、やってみるとはんだ付けに苦戦した。

この2本は、今でもFakeが氾濫していて2本とか3本1000円でバナナの叩売り状態のライトで、ズーム機能も暗くなるだけであまりメリットは感じられないので、お勧めできるものではない。したがって、あまりモード変更にこだわる必要はないと思うのに、また違う20mmのボードをオーダーしてしまった。