東京常備菜ライフ

雑草・野草を取り入れた自炊ライフ・日光浴・図書館・音楽・読書・フラッシュライト(flashlight)・電池・LED

いちほまれ・納豆・浄水シャワー・アマゾン・UF Headlight・ヨッフムのブルックナー交響曲第7番

今日からようやくみ子ちゃんの神州一味噌。やはり、一番好きかも。

OKストアのはちみつ梅も今日で終了。明日からはハナマサの大玉。

買うときは浄水器もこのシャワーヘッドも家の水道とシャワーに取り付けられるのかと心配だったが、どちらもピッタリ合って使えるようになった。

ちょっと心配なので、パスワードを変更してアマゾンも二段階認証に設定した。

返金を受けているので実質0円。サポートに支払いをどうしたらいいか問い合わせてみたけど、今のところ返事がない。

ライト熱がぶり返した頃にオーダーしたので、いまいちなライトだが、18650x1本で運用するならそれほど危険はない。と言っても、家の中で点灯するくらいで外へ持って行くことはないと思う。

このタイプの電池ボックスが付いているヘッドライトは買わない方が良いと思う。