東京常備菜ライフ

雑草・野草を取り入れた自炊ライフ・日光浴・図書館・音楽・読書・フラッシュライト(flashlight)・電池・LED

無限リピート

日曜日は車椅子で三丁目。
◇時間30分43秒/アベレージ4km/h/最高速5.8km/h/距離2.08km
今日はレギュラーで神田。32.48km
マウンテンでツバサ。12.76km

神田は組合事務所で打ち合わせ。
近くの寿司屋でけっこう新鮮なネタの刺身や寿司。
余計なものもローディングしてしまったので、予定していたミッドブレスのトレーニングは中止。
いったん帰宅してラクスちゃんにお色直し。
懸案だった地代の支払いが出来てひとつ肩の荷が下りた。(´・ω・`)
介護度が上がってから、最近は同じ言葉を延々と繰返すようになった。
今日は「おやすみなさい」「来て下さい」「お願いします」「面白いのやってるわよ」等々
答えないと「聞こえないんですか」
今、テレビを見ているので、そのうちテレビに向かっていろいろ喋り出す。
ニュースの時間にアナウンサーが「こんばんわ」と言うと、テレビに向かって「こんばんわ」と言い返したり。
しかし、一人きりでいる時の静かな家の中よりはずっと居心地が良い。