東京常備菜ライフ

雑草・野草を取り入れた自炊ライフ・日光浴・図書館・音楽・読書・フラッシュライト(flashlight)・電池・LED

回復食二日目

徒歩通勤。

今週はとうとう自転車通勤しなかった。
2日目にして食欲が押えきれなくなってきた。
回復食を的確に
という記事(東大新聞)があるが、とてもここまで厳格にやれそうにない。('A`)ヴォェア
今日は朝と10時、4時頃にプロテインドリンク(朝はグレープフルーツジュースにチャンプのクッキークリームとソイプロテイン/あとの2回は事務所で農協の果物・野菜ミックスジュースとソイプロテイン)、昼はコンビニで買ってきた低カロリーヌードル(190kcal)と冷製かぼちゃスープ(90kcal)とゆで卵1個、さらに、夕方の間食にソイジョイ、祐天寺の珈琲館でツナサンドとストレートのアイスティー。
それでも飢餓感がおさまらず、今、ISSリサーチのOh Yeah!バー(プロテインバー/380kcal)を1本。
すでに1000kcal近く摂っていそう。
週末はあまり食べないことに慣れているので乗り切れそうだが、夜はまだ長い。(´・ω・`)

帰りに、祐天寺の100円ショップで「双眼鏡DX」というものを買った。
これを分解してハイパワーLD2個を並列でドライブするダブルショットもどきを作ろうと思ったが、見れば見るほど安っぽい造りにやる気が削がれてしまう。
思いついて、日記に「LED」のカテゴリーを設定。過去の分もLEDに関連することを書いてある記事に適用しておいた。