東京常備菜ライフ

雑草・野草を取り入れた自炊ライフ・日光浴・図書館・音楽・読書・フラッシュライト(flashlight)・電池・LED

難題

レギュラーで通勤と渋谷。33.12km

四谷三丁目ルートで三番館。
◇時間34分47秒/アベレージ18.61km/h/最高速31.34km/h/距離10.78km
槍ヶ崎へ出る坂を上るとき、昨日トレーニングした脚がヘロヘロになっているのが分かる。
クリエで一服した後、所用があって神保町〜水道橋方面へ一走り。

■ハンズへ行きたいけど渋谷に行きたくない
このところ、ハンズへ行きたくて仕方なかったが、渋谷の人混みを考えると足が動かなくなってしまう。(´・ω・`)
この前は宮益坂までで力尽きてしまったし、火曜日も埼京線の渋谷駅近くまで行ったけどその先へはどうしても行けなかった。
なんとか、渋谷を通らないでハンズへ行きたい……。
四谷三丁目の逆走ルートで外苑東通りへ出て、権田原で神宮外苑方面へ右折。
野球も何もやってないので、歩道も走りやすい。
千駄ヶ谷から明治通りへ。
ここで方向感覚が狂ってしまい、右折して新宿方面へしばらく走ってしまったorz
Uターンして渋谷方面へ。
人混みの表参道を車道走行で突っ切り、宮下公園の手前で右折、なんとかハンズに到着。
井の頭通り方面へ少し行ったところにあるハンズ来客用の駐輪場にレギュラーを駐輪。
自転車売場で、泥よけに取付けるタイプのソーラー充電式テールランプ。これはTOEIに付けてみるつもり。
ネジを2種類、5C用F型コネクタ、錆び取り用のワイヤーブラシ。
もちろん、渋谷駅方面は避け、富ヶ谷から坂を上って山手通りへ出て帰宅。
山手通りのフレッシュネスバーガーで、クラシックバーガーと照焼きチキンバーガーとオニオンリングLとパイナップルプロテクター。