東京常備菜ライフ

雑草・野草を取り入れた自炊ライフ・日光浴・図書館・音楽・読書・フラッシュライト(flashlight)・電池・LED

目黒区民センター

今日の帰りには、目黒区民センターの体育館へ。いきなりランニングマシンで立ちゴケして顔を強打。メガネのレンズがふっ飛び、上部の前歯の一本が抜けそうになってしまった。メガネはレンズが外れただけで、すぐ元通りになった。歯の方は、ナナメにズレて5ミリほど飛び出した状態になったが、指で押し込んだら「グキッ」と音がして元の位置に戻ってくれたが、歯茎から多少出血した上に、鈍痛が残っている。放置しておけば治るだろうか(;´Д`)
区民センターのトレーニングルームは、指導員も不在で利用者も少なく閑散としていて、あまりやる気が起きない雰囲気だった。立ちゴケの後、自転車こぎマシーンやステップマシーンなどもやったが、あまり身が入らなかった。ウエイトトレーニングのマシン類もひととおり揃ってはいるものの、旧式のマシンばかり。一時間程度で切り上げて帰ってしまった。
次は、駒沢公園内にあるトレーニングルームへ行ってみるつもり。