東京常備菜ライフ

雑草・野草を取り入れた自炊ライフ・日光浴・図書館・音楽・読書・フラッシュライト(flashlight)・電池・LED

【教習所】2段階1時間目

今日は第二段階の一時間目のシミュレーターだった。漏れを含めて生徒は三人だったが、他の二人がちゃんと走っているのに、漏れは真っ直ぐ走らせるのが精一杯。それにしても、シミュレーターのバイクってなんで普通に真っ直ぐ走ってくれないんだorz
また、検定に使うコース図を渡され、走り方の注意点を細かく教えてくれた。
次回は謎の「ケース」というヤツだが、今日の生徒の一人が質問してくれたおかげでどんなことをやるのか判明。教官がよく起こる事故の実例を実演してくれるのと、検定コースを走ったりするらしい。しかし、次の予約は28日しか入らない。一応、明日もキャンセル待ちに逝ってみるつもりだけど……。