東京常備菜ライフ

雑草・野草を取り入れた自炊ライフ・日光浴・図書館・音楽・読書・フラッシュライト(flashlight)・電池・LED

フルーツプロテイン・松葉茶・NewCropエチオピア・栃尾定食2・シティベーカリー

やはり、出勤した日は何かしら体調に異変を感じる。午前中は送迎中に欠伸を連発したり、午後は脇腹が少し痛くなったり、手の甲が突然痒くなったり。これがシェディングの影響だとしても、免疫力を普通のレベルに保つ食生活を続けているつもりなのであまり心配はしていない。一応、出勤の日は松葉茶を飲むことにしているけど。

ルゲラーはアシュケナージユダヤ人(つまり偽ユダヤ人)の菓子パンらしい。2018/7/24に行った時はもちろんこれを買っている。その後、何度か行ってもルゲラーが見当たらず復活する気配もない。今日は、ルゲラーがなくても何か試してみようと思った。

今日のご飯はあきたこまち63gに胚芽もち麦13g、しかしこれでも多く感じるので、明日はあきたこまち60g、胚芽もち麦10gでやってみることにした。