東京常備菜ライフ

雑草・野草を取り入れた自炊ライフ・日光浴・図書館・音楽・読書・フラッシュライト(flashlight)・電池・LED

フルーツプロテイン・役所印・エチオピア・栃尾定食4・下總小夜子とソニークラーク・日光浴

結局、ワクチンの歴史が最初から病原体仮説というフェイクサイエンスから始まっているので、ワクチンそのものを否定しなければ話は始まらないという結論に行き着く。

遺伝子を操作する技術に行き着いた西洋医学がいくら幅を利かせて世界を支配しようという妄執に囚われていても、ヒトと自然の偉大さの足許にも及ばない。

この52.3というVDの血中濃度は世界標準から見るとそれほど高い数字ではないが、日本は基準自体が低く設定されているので、世界を知らない日本の医者には過剰症が危険なのでサプリはやめるように言われるかもしれない。現に、この記事で最適地としてされているのは60から100ng/mlになっている。

ホーム商会は昔から学芸大学にあるハイエンドオーディオ専門店。家にあるROTELのRHB-10・RHC-10・RHCD-10はいずれも秋葉原の丸山無線で買ったものだが、ホーム商会でも扱っていた。木住野佳子のジャズピアノのCDはここで買った。今日も面白いCD(下總小夜子/Keep Steppin')に出会った。ジャケットの構図も、タイトル(Cool Struttin')も韻を踏んでいる。