東京常備菜ライフ

雑草・野草を取り入れた自炊ライフ・日光浴・図書館・音楽・読書・フラッシュライト(flashlight)・電池・LED

フルーツプロテイン・伊藤園・スターバックスエチオピア・納豆定食1・なめ茸作り

この問題はGoogle Chromeをアンインストールしたことで解決したかも。タスクマネージャを見たら、最近はほとんど使っていないGoogle Chromeがバックグラウンドでかなりメモリを喰っていることに気付いた。今はEdgeで間に合っているのでアンインストールした。これで、明日いっぱい何事もなく動いてくれれば良いけど。

これまでは、醤油とみりんに加えて砂糖、トレハロースも使っていた。元々参考にしたレシピは醤油とみりんのみのシンプルな味付けだった。

やっとせんだい屋の納豆に戻ったら、納得できる味だった。たぶん、スーパーなどで売られている納豆とは製造過程が違うのだろうと想像してしまう。