東京常備菜ライフ

雑草・野草を取り入れた自炊ライフ・日光浴・図書館・音楽・読書・フラッシュライト(flashlight)・電池・LED

フルーツプロテイン・知覧茶・スターバックス・栃尾定食6・日光浴

今日は最低限の日光浴だけで、買物のあてもないので外に出なかった。

MusicBeeは「アルバムのアーティスト」を基準に並び替えられているので、同じアーティストでもエンコードした時のデータ入力次第でバラバラになってしまう。これを修正し始めたのだが多過ぎてきりがない。特に、アーティスト名がちゃんと入力されていないオムニバス的なCDでは「再生中」の画面に警告文が表示されてしまう。これを回避するためにデータ入力を1曲づつやり直したりして時間を取られてしまう。少しづつ根気よくやっていくしかないようだ。

今日から、皮を剥かずに漬けた大根。皮が付いていた方が糠漬けも美味しいことが分かった。