東京常備菜ライフ

雑草・野草を取り入れた自炊ライフ・日光浴・図書館・音楽・読書・フラッシュライト(flashlight)・電池・LED

フルーツプロテイン・知覧茶・ガテマラ・栃尾定食7・出羽桜貴醸酒・光回線

来客はitscomを光回線に変更する契約の説明で。今までの8Mbpsが一気に2Gbpsになる。というか、先日ブロードバンドルーターを買い替えて、現状の回線そのものがえらく遅いことにやっと気付いた。しかし、光回線に変更することでテレビも衛星が受信できるようになってしまうため、BSアンテナを撤去し、STBを東急に返却してNHKを地デジのみの受信契約にしていたものが、衛星契約に戻ってしまうことになる。今でもNHKはもとよりテレビそのものを視聴しない生活になっているのに。テレビは洗脳装置というだけでなく、試聴することによって疲れる、生命力を吸い取られてしまう害悪でしかない。

何度飲んでも、貴醸酒のインパクトは強烈。いつも買っている4合瓶720mlに対して、これは500mlなので1回に飲む量を減らす方針だけど、少量でもすごく飲み応えがある。