東京常備菜ライフ

雑草・野草を取り入れた自炊ライフ・日光浴・図書館・音楽・読書・フラッシュライト(flashlight)・電池・LED

ヨーグルトフルーツチョコプロテイン・おぐにちゃん・三和で栃尾あぶらげ・アンテナとライトDIY・シモーネヤングのブルックナー

最近は、外食もおぐにちゃんくらいしか行ってない。ここのチャーハンは初めてだったけど美味しかった。

ラジオのAMアンテナは、2本の線を差し込むようになっているけど、1本を差して次の1本をやろうとすると先に差した方が外れてしまったりで、やりにくい場所なのでえらく苦労した。

このテール電流から推測してもせいぜい300lumensというところで、1000lumensでも盛り過ぎだし、wishなどでは1200000lumensとか途方もない誇大広告が平気でされている。

この3-modeに隠しストロボの組合せは非常に気に入ったかも。