東京常備菜ライフ

雑草・野草を取り入れた自炊ライフ・日光浴・図書館・音楽・読書・フラッシュライト(flashlight)・電池・LED

ストロベリーチョコプロテイン・いちほまれ・ハナマサ・DX・スナップリングプライヤ・KDLitker E6・ヨッフムのブルックナー交響曲第1番

昨日は、ふだんBulletproofCoffeeのために使っているミキサーでやったけど、果物を今後も材料に使うとするとパワー不足なので、以前、スムージー作りに使っていたタイガーを出した。

てっきり、返金でオーダーそのものが取り消されているものと考えていたのでびっくりした。DXのサポートには連絡した。

昨日から今日にかけて、テールスイッチを取り換える作業をしていて、すでに6本済ませた。FTから10個分のテールスイッチを取り寄せてあった。

10年以上前からKaidomainとDXはライトの通販で使っていたが、Kaiの方は最近はKDLitkerのブランドでかなり高性能で高品質のライトを作っているし、KDLightブランドの電池もかなり品質が良い。